BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『スターホース誕生!!』予想

 松井、終戦してしまいましたね。でもって極撰予想もいつものように「1さえいなけりゃ当たってたのにぃぃ」(笑)というグダグダな結果で終わりました。生きててすいません! 気を取り直して、最後の力を振り絞りましょ。まずはコレでステップアップ!

11R女子チャレカ優勝戦
★①守屋美穂(岡山) A
★②今井美亜(福井) B+(行A)
 ○③日高逸子(福岡) S?
★④小野生奈(福岡) A(伸S)
 ⑤山川美由紀(香川)B+(出A伸B)
 ⑥大山千広(福岡) B+
進入123/456

 初日からこちらの節イチは逸子ママと見ているのですが、昨日の道中で谷川に抜かれたのが……展示の気配と時計をチェックするとして、初心を貫き節イチと信じましょう。ただ、他も上位のパワーなので2着付けが正解か。でもってアタマで買いたい選手がイン強い守屋、今や実力断然の生奈、勝って女子チャレカのシステムに風穴を開けてほしい今井、と絞れない。この3人のグリグリ回しに逸子2着をくっ付けます。そうそう、クイクラ3着条件の千広もこっそり3着付けにしておきましょう。

3連単★124-3-1246

からの、さあ行こうSG優勝戦!

12Rチャレカ優勝戦
◎①馬場貴也(滋賀)S
 ②峰 竜太(佐賀)B+
 ③赤岩善生(愛知)B+(出A伸B)
○④石野貴之(大阪)S
★⑤毒島 誠(群馬)B+(出A伸B)
★⑥片岡雅裕(香川)A
進入123/456

 昨日の赤岩といいバナレを試すらしい石野といい、今日もピットアウトで波乱があるかも? とりあえずスタ展は必見ですが、枠なり3対3を基本に組み立てます。優勝しか狙っていない石野がどれだけスタートを張り込むか。この塩梅で馬場の信頼度と危険度は大きく変わります。あれこれ脳内レースを走らせた末、馬場44号機のパワーとスタート力を信頼してアタマ決め打ち。本命サイドでも1-4は必須フォーカスでしょう。この3着流しを押さえにして、石野マークで躍動しそうな外枠2艇もヒモに絡めます。特に、松井を撃破した大外マー君の足は侮れませんぞ~!

3連単★本線1-456-456、押さえ1-4-23
ミリオンアタック★1-4-6の27倍に4万円(はい、書いただけです)