BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は見当はずれの予想ばかりでした。レディースvsルーキーから切り替えられてないのでしょうか……。巻き返しの一日としたいところであります。

1R 
注目データ 西山2コース逃がし率=57.4%
西山の逃がし率は高い。丸岡が地元逃げだ。
◎丸岡 ○長田 ▲佐藤
3連単1-34-全

2R 
注目データ 山田1コースまくられ率=13.5%
山田はこのクラスにしてはまくられ率が高め。小野の強攻から穴狙い。
◎小野 ○山田 ▲萩原
3連単3-15-全

3R 
注目データ 磯部2コース逃がし率=34.1%
磯部は逃がし率がかなり低い。その磯部の差しを狙う。
◎磯部 ○市川 ▲前本
3連単2-14-全

4R 
注目データ 寺田2コース逃がし率=61.0%
寺田の逃がし率は高い。中野がきっちり押し切る
◎中野 ○中田 ▲渡邉
3連単1-34-全
.
5R 
注目データ 瓜生2コース逃がし率=37.8%
瓜生の逃がし率が低い。狙い目はその瓜生だ。
◎瓜生 ○吉田 ▲山田
3連単2-15-全

6R
注目データ 魚谷2コース逃がし率=65.9%
魚谷の逃がし率がかなり高く、柳沢を本命視。
◎柳沢 ○萩原 ▲徳増
3連単1-36-全

7R 
注目データ 平本2コースまくり/差し=1/19
平本の2コース差しは強力。ここはアタマから狙ってみたい。
◎平本 ○原田 ▲小野 
3連単2-15-全

8R 
注目データ 佐藤2コース逃がし率=37.3%
佐藤の逃がし率が低く、穴狙いだ。センター攻めっ気強く、足いい渡邉でどうか。
◎渡邉 ○田村 ▲前本
3連単5-13-全

9R 
注目データ 寺田1コース差され率=31.3%
寺田のイン戦は差され率がかなり高い。齊藤の差し切り狙い。
◎齊藤 ○寺田 ▲瓜生  
3連単2-13-全

10R 
注目データ 坪井2コース逃がし率=36.4%
坪井は逃がし率が低い。仲谷の強攻を狙ってみたい。
◎仲谷 ○湯川 ▲重成
3連単3-14-全

トライアルは後ほど。