BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

お疲れ様です。黒須田です。いや、疲れてるのは私の予想ですか。まるでパッとしませんね。本日は虚心坦懐、粛々とまいりましょう。

1R 
注目データ 木下1コースまくられ率=1.6%
木下のまくられ率は激低だが、ここはまくり屋不在。木下はまくりを張る必要がなく、マイペースに先マイできる。
◎木下 ○赤岩 ▲片岡
3連単1-23-全

2R 
注目データ 大峯2コース逃がし率=52.3%
大峯の逃がし率が高めで、太田がしっかりと逃げる。
◎太田 ○篠崎 ▲重成
3連単1-45-全

3R 
注目データ 濱野谷2コース逃がし率=59.6%
濱野谷の逃がし率が高い。小野が先マイから押し切る。
◎小野 ○濱野谷 ▲魚谷
3連単1-25-全

4R 
注目データ 深谷2コース逃がし率=37.5%
深谷の逃がし率低く、穴狙い。展開突く磯部を狙う。
◎磯部 ○新田 ▲前本
3連単4-15-全
.
5R 
注目データ 渡邉2コース逃がし率=63.3%
渡邉の逃がし率がかなり高く、池田は盤石のイン戦。
◎池田 ○平本 ▲仲谷
3連単1-35-全

6R
注目データ 須藤2コース逃がし率=59.0%
須藤の逃がし率高く、石野は負けられないイン戦だ。
◎石野 ○須藤 ▲前田
3連単1-25-全

7R 
注目データ 秋山1コース差され率=21.8%
湯川が動いて内深くなるなら、秋山の差され率の高さに注目したい。徳増がまくり差す。
◎徳増 ○秋山 ▲湯川 
3連単4-16-全

8R 
注目データ 前本1コースまくられ率=12.2%
前本のまくられ率がやや高めだ。伸びる平尾のまくり一撃。
◎平尾 ○瓜生 ▲前本
3連単3-41-全

9R 
注目データ 篠崎2コース逃がし率=56.5%
篠崎の逃がし率が高めで、長田のイン戦を本命視。
◎長田 ○山田 ▲山崎  
3連単1-35-全

10R シリーズ復活戦
注目データ 石野2コース逃がし率=57.6%
石野の逃がし率が高めで、濱野谷のイン戦を信頼。
◎濱野谷 ○池田 ▲太田
3連単1-35-全

トライアルは後ほど。