BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日も予想は湿りっ放し。①本命でもヒモが外れるのですから、やばいっすね。いつものこと、ですが。怯まず頑張ります。

1R 
注目データ 磯部1コースまくられ率=12.9%
磯部のイン戦はまくられ率が高い。大峯の一発を狙ってみる。
◎大峯 ○磯部 ▲石野
3連単3-15-全

2R 
注目データ 重成1コース差され率=21.2%
重成の差され率がやや高めで、足的な不安はあるが羽野に期待する。
◎羽野 ○重成 ▲篠崎
3連単2-13-全

3R 
注目データ 吉田2コース逃がし率=51.3%
吉田の逃がし率が高めで、平本のイン戦を信頼。
◎平本 ○吉田 ▲中野
3連単1-24-全

4R 
注目データ 前田2コース逃がし率=63.2%
前田の逃がし率はかなり高い。萩原が押し切ると見る。
◎萩原 ○須藤 ▲湯川
3連単1-35-全
.
5R 
注目データ 市川2コース逃がし率=50.0%
市川の逃がし率は標準。イン強い住之江の流れなら、仲谷を本命視するべき。
◎仲谷 ○濱野谷 ▲長田
3連単1-56-全

6R
注目データ 中田1コースまくられ率=13.0%
中田はなぜかまくられ率が上昇している。小野のカドまくりで穴狙いだ。
◎小野 ○中田 ▲太田
3連単4-16-全

7R 
注目データ 平尾2コース逃がし率=41.7%
平尾の逃がし率は低めだ。新田の自在戦から。
◎新田 ○平尾 ▲上野 
3連単3-21-全

8R 
注目データ 田村2コースまくり/差し=5/6
前本動いて内は深くなる。山崎がS後手なら、田村は2コースまくりある。
◎田村 ○山崎 ▲前本
3連単2-16-全

9R 
注目データ 赤岩1コース1着率=83.1%
赤岩のイン信頼度はかなり高い。枠なりになりそうな一戦で、盤石か。
◎赤岩 ○前田 ▲秋山  
3連単1-34-全

10R 
注目データ 太田2コース逃がし率=57.1%
太田の逃がし率が高く、坪井のイン戦を支持。
◎坪井 ○太田 ▲佐藤
3連単1-23-全

トライアルはのちほど。