BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『今日こそは、赤鮫!!!』予想

 さあ行こう、優勝戦! 昨日の12Rが終わった瞬間にファイナルの買い目を決めたので、早めにアップしちゃいます。

11Rシリーズ優勝戦
○①平尾崇典(岡山)S(伸びSS)
 ②石野貴之(大阪)B+
 ③新田雄史(三重)B+(出A直B)
◎④山田康二(佐賀)A+
 ⑤中野次郎(東京)A↑
 ⑥湯川浩司(大阪)B+(出B直A)
進入123456か136/245??

 枠なりでスタートが揃ってしまえば、今節のイン平尾を負かせる選手はグランプリ組にもいませんね。それを肌で感じたであろう大阪コンビが進入から揺さぶるかも?? 湯川と石野の入れ替わり、あると思います。本命はどんな混戦になっても完璧に捌くパワーがある山コー。足的にもリズム的にも2着を外す気がしませんね。大阪作戦も怖いけれど、節イチパワー平尾とのウラオモ勝負!

12Rグランプリ優勝戦
 ①峰 竜太(佐賀)B+
○②井口佳典(三重)S(出A伸SS)
◎③白井英治(山口)S
 ④岡崎恭裕(福岡)A
 ⑤毒島 誠(群馬)A(バナレ注)
 ⑥菊地孝平(静岡)B+
進入16/2345か156/234か123/456

 おとといの予想記事からご覧になっている読者さんには、もう多くを語る必要もないでしょう。白井のアタマを狙い続けて2戦連続裏目決着。500倍台とか、ちょこっと押さえるだけでも美味しい配当でした。だがしかし。意固地と言われようが、アホと呼ばれようが、今日も白井のアタマ決め撃ち勝負! ブス・キクを入れてカドに引いた井口がまくり、白井がマーク差しという脳内レースは昨日とまったく同じ。今日は強めのホーム追い風が吹いているので白井の舳先がガッツリ入ります。頼んだぞ、レッドシャーク!!! で、聡明な読者様におかれては、白井の2着付けを押さえておけば的中することでしょう(嗤)。

3連単★本線3-2-全、押さえ3-全-2
ミリオンアタック★3-2-4の200倍を5000円(11R高目的中時のみ)