BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は大晦日女王バトル!

f:id:boatrace-g-report:20181224204155j:plain


峰竜太が涙のグランプリ制覇で、今年のメインイベントも幕を閉じました。今年のグランプリも最高でしたね! この余韻に浸りつつ、新年を迎えましょう。

……というわけにはいかないのが、ボートレース! そうです、もうひとつ大一番が残っています! クイーンズクライマックス! 25日からクイーンズクライマックスシリーズの前検が始まり、27日にはクイーンズクライマックス前検。そして、優勝戦は大晦日です! 12月31日まで、さらに加速をつけて突っ走りましょう!

と言いつつですが、当欄は27日のクイーンズクライマックスの前検から参戦となります。取材班が制作しているBOATBoyの新年号の校了の関係でございます。大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

それではみなさん、よいクリスマスを。3日後に平和島でお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)