BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 三国~住之江の近畿ロード14連泊から1日お休みを頂いたらば、テキメンに風邪を引いてしまった畠山です。極撰を的中させて、風邪を吹っ飛ばしましょう。昨日のVTRと今日の枠番を見て狙いたいのは實森、塩崎、五反田の3選手。とりわけ2人が重複したこのレースが面白いっすね!

10R
 ①宇野弥生
 ②今井美亜
 ③大橋栄里佳
◎④五反田 忍
 ⑤水口由紀
○⑥塩崎桐加
進入123/456

 4カドQUEENといえば五反田。今年の一時期は調整が合わずに不発続きでしたが、最近はまたスリットから覗いた瞬間に獰猛な絞めまくりを連発しています。ここも一気に行ってくれると信じましょう。もちろん相手は外選手。水口の足もかなり良さげですが、昨日はメチャクチャ雰囲気を感じさせた塩崎との4-6勝負。優勝しそうなムードさえ漂わせる塩崎(今日の3Rは調整が合ってなかったけど)だけに裏の6-4も少々。

3連単★4=6-全