BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

今節もやります 団体戦予想

 いやぁ、凄まじい開会式&選手紹介&結団式でした!
 気を取り直して(笑)、5Rからの団体戦に目を移しましょう。我々はてなブログチームは、前回の三国に続いて「紅白団体戦予想」をアップします。ルールも同じ「もっとも的中したメンバーが、負けたメンバーのゼニで好き放題の酒を飲む」。前回はチャーリー池上の圧勝でしたが、リベンジに燃える黒須田・畠山の逆襲なるか! とりあえず、今日の予想で~す。

レース 5 6 7 8 9 10 11 12
黒須田 紅 紅 白 白 紅 白 白 白
畠山  紅 白 紅 白 紅 白 白 白
池上  紅 紅 白 紅 紅 紅 紅 白

 前回は「白一色」的な戦術で圧倒した池上が、今節はまさかの紅一色!? この作戦転換がどうでるか、結果は明日の当欄で!