BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。今日から3日目まで、所用のためいったん児島を離れさせていただきます。ただいま新幹線からこの予想をアップしております。代わって、姫園淀仁が“本紙予想”とピットを担当します。姫園にはレディースチャンピオンも行ってもらったんだけど、あのとき大マンシュウ当ててるんだよなあ。今回も頑張れ! というわけで、私は電投でガッポリ稼いで、3日後に児島に舞い戻ります。よろしくお願いします!

1R 
注目データ 勝浦1コースまくられ率=25.8%
勝浦のまくられ率が高く、今井のカドまくりに期待する。
◎今井 ○津田 ▲勝浦
3連単4-51-全

2R 
注目データ 樋口2コース逃がし率=61.1%
樋口の逃がし率が高い。加藤の先マイ押し切りから。
◎加藤 ○樋口 ▲日高
3連単1-23-全

3R 
注目データ 倉持1コース差され率=29.6%
倉持のイン戦は差され率が高め。近況2コース差し決まる宇野から。
◎宇野 ○倉持 ▲中谷
3連単2-14-全

4R 
注目データ 西村1コース1着率=69.4%
西村のイン信頼度は女子のなかでは上々。本命視。
◎西村 ○廣中 ▲薮内
3連単1-24-全
.
5R 
注目データ 塩崎2コース逃がし率=52.5%
塩崎の逃がし率がやや高めで、清水のイン速攻を狙う。
◎清水 ○塩崎 ▲田口 △岸
3連単1-256-全

6R 
注目データ 川野1コース1着率=74.3%
1コース1着率が75%にも迫る川野を素直に信頼。
◎川野 ○海野 ▲高田
3連単1-24-全

7R 
注目データ 今井1コース1着率=69.2%
今井のイン戦信頼が基本。穴なら、今井のイン戦はまくられ率がやや高めなので、山川の一撃。
◎今井 ○山川 ▲落合 
3連単15-153-全

8R 
注目データ 土屋2コース逃がし率=25.0%
土屋の逃がし率は激低。細川がカドから自在に攻める。
◎細川 ○日高 ▲富樫
3連単4-15-全

9R 
注目データ 中谷1コース1着率=73.5%
中谷のイン信頼度はさすがの高さ。素直に狙う。
◎中谷 ○水野 ▲藤崎 
3連単1-25-全

10R 
注目データ 津田2コース逃がし率=64.6%
津田の逃がし率がかなり高い。田口のイン戦に死角少ないと見る。
◎田口 ○土屋 ▲香川
3連単1-34-全

11R 
注目データ 竹井2コース逃がし率=40.5%
2コースツケマイある竹井は逃がし率が低め。松本が展開突いて抜け出す。
◎松本 ○山川 ▲竹井
3連単4-12-全

12R ドリーム戦
注目データ 長嶋2コース逃がし率=60.5%
長嶋の逃がし率が高く、大山がインからきっちり押し切る。
◎大山 ○遠藤 ▲守屋
3連単1-54-全