BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

2R154の500倍ピンマンを3着ヒモ抜けで取りこぼした畠山です(涙)。今日の極撰◎は、いつか女子王座になるであろう北陸のニュープリンセス!

8R
 ①水野望美
 ②小野生奈
◎③西橋奈未
 ④岩崎芳美
 ⑤深尾巴恵
★⑥田口節子
進入123/456

 4Rを逃げきってリズムアップの西橋。ここも気配一息の内・生奈の動きを見ながら機敏に攻めてバック突き抜けるかも? 生奈が力任せに握ればシャープなマーク差し、生奈が差しなら素早いツケマイで水野に襲い掛かります。自力攻めをメインに考えて、相手は大外からしっかり展開を突く田口。

3連単★3-6-全、3-全-6

速報!/只今アップしようと思ったらば、8Rのスタート特訓で田口が2本とも激しく動き
①126/345
②16・234/5
 とりあえず予想フォーカスは変えませんが、本番のスタート展示は必見ですよ!