BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。児島へと舞い戻ってまいりました。姫園くん、お疲れ様でした。東京での電投成績は、といえば、2日目の小池礼乃の2コース差し(抜き)マンシュウをゲット、昨日もJLC『BOATRACE TIME』で取り上げた高田ひかるのイン逃げゲット、となんとかプラス収支で児島に辿り着きました。ここから3日間はさらに増やす戦いです!

1R 
注目データ 西村2コース逃がし率=50.0%
西村の逃がし率が高めで、森田の逃げ切りに妙味ありそう。
◎森田 ○西村 ▲宇野
3連単1-24-全

2R 
注目データ 西村3コースまくり/差し=5/7
西村の3コースは自在な攻め筋で1着数多い。狙う。
◎西村 ○関野 ▲小野
3連単3-15-全

3R 
注目データ 藤崎2コース逃がし率=65.0%
藤崎の逃がし率がかなり高い。島田の押し切りから。
◎島田 ○藤崎 ▲守屋
3連単1-26-全

4R 
注目データ 深尾2コース逃がし率=52.9%
深尾の逃がし率が高めで、小池のイン戦を信頼する。
◎小池 ○落合 ▲山川
3連単1-36-全
.
5R 
注目データ 西橋2コース逃がし率=58.3%
西橋の逃がし率は高い。イン信頼度上々の岸がしっかり押し切る。
◎岸 ○松本 ▲寺田
3連単1-34-全

6R 
注目データ 孫崎2コース逃がし率=44.0%
孫崎の逃がし率が低めで、コース動けば田口の攻めに乗れる中谷に妙味。
◎中谷 ○田口 ▲竹井
3連単6-13-全

7R 
注目データ 日高2コース逃がし率=64.0%
日高の逃がし率がかなり高い。藤崎の逃げ切りに期待。
◎藤崎 ○日高 ▲勝浦 
3連単1-23-全

8R 
注目データ 岩崎1コース差され率=33.3%
島田の逃がし率が低く、イン岩崎は差され率が高い。遠藤のカド自在戦か。
◎遠藤 ○岩崎 ▲廣中
3連単4-15-全

9R 
注目データ 土屋1コース差され率=41.2%
土屋の差され率はかなり高い。F持ちの薮内がS慎重なら、大山に絶好のまくり差し展開。
◎大山 ○土屋 ▲高田 
3連単5-16-全

10R 
注目データ 津田1コースまくられ率=17.9%
津田のイン戦は差され率よりまくられ率のほうが高い。寺田が気合のジカまくり。
◎寺田 ○津田 ▲香川
3連単2-15-全

11R 
注目データ 中谷2コース逃がし率=34.1%
中谷の逃がし率はかなり低く、これは自身の2コース1着率が高いから。中谷狙う。
◎中谷 ○小野 ▲塩崎
3連単2-13-全

12R 
注目データ 遠藤1コース1着率=81.2%
遠藤のイン戦は近況スキ少ない。逃げ切りだ。
◎遠藤 ○山川 ▲田口
3連単1-24-全