BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『桐加の時代、到来??』予想

さあ行きましょう、優勝戦!

12R優勝戦
 ①寺田千恵(岡山)A
◎②塩崎桐加(三重)A
○③中谷朋子(兵庫)A
▲④遠藤エミ(滋賀)A
 ⑤田口節子(岡山)A
△⑥日高逸子(福岡)A+(出S)
進入123/456

 逸子ママの6コース宣言で穏やかな枠なり3対3が濃厚か。昨日あたりからの足色はほぼ互角に見えるので、内寄りが有利なレースになると思います。本命は2コースからおそらく握って攻める塩崎。選手班長のテラッチはコンマ15~20でまとめる可能性が高く、全速でバンバン行っている塩崎が10まで踏み込めば主導権をゲット。テラッチが伸び返しても進化を遂げている桐加ターンでまくりきれるとみます。まくり想定なので、相手はその攻めに連動する中谷、または中谷もうっかり握ってしまったときの遠藤。2-34に昨日の足がいちばん良く見えた逸子ママの3着も押さえます。
※9R後の特訓は2本ともすんなりの枠なり3対3でした。逸子さーーーん><

3連単★2-34-全、2-全-6
ミリオンアタック★2-3-6の260倍を4000円(直前で何かしらが当たれば……w)