BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日は濱野谷のカドまくりでスマッシュヒット。あと、12Rは遠藤が引く想定の予想だったので、突っ張るのならとちょいと毒島を買い足したら、そちらも当たってしまいました。失礼しました。ともかく、上昇しております。この勢いに乗って今日も!

1R 
注目データ 中田2コース逃がし率=47.6%
中田の逃がし率はそれほど高くなく、戸田ならなおさら。ストレートいい池永が自力攻め。
◎池永 ○中島 ▲渡邉
3連単3-14-全

2R 
注目データ 桑原2コース逃がし率=52.3%
桑原の逃がし率高めで、直線足良ければさらに壁になる可能性高まるか。大上の水神祭チャンス。
◎大上 ○吉川 ▲井口
3連単1-45-全

3R 
注目データ 松本2コース逃がし率=41.9%
毒島のピット離れに注意も、松本2コースなら逃がし率低い。ちなみに毒島も低い。馬場のセンター自在戦から。
◎馬場 ○毒島 ▲平田
3連単3-61-全

4R 
注目データ 深川2コース逃がし率=43.7%
前付け深川の逃がし率は低い。センターとなる女子2騎は攻めっ気強く、守田は足一息。好パワーの笠原が6コースからでもまくり差す。
◎笠原 ○茅原 ▲深川
3連単6-15-全
.
5R 
注目データ 磯部2コース逃がし率=44.7%
磯部の逃がし率低め。その磯部の2コース戦はまず狙い目。また山崎が4カドからまくれば、峰にも展開向く。
◎磯部 ○峰 ▲濱野谷
3連単25-125-全

6R 
注目データ 菊地1コースまくられ率=1.6%
スタート力抜群の菊地のまくられ率は激低で、近況3コースまくり多い赤岩を受け止める。
◎菊地 ○白井 ▲桐生
3連単1-45-全

後半は後ほど。