BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 初日

 BOATBoyのビッグレース展望では、このマスターズチャンピオンより「ビッグレースマニフェスト」と題して「この選手を買う!」「このモーターを買う!」という宣言を黒須田守、担当G、畠山直毅がしています。黒須田と担当Gが選手を1人ずつ、畠山がモーターを1基ピックアップして、一節を通して狙い続ける、という企画です。
 これはこのビッグレース現場レポートとの連動企画! 節間毎日、3人がそれぞれ宣言した選手とモーターをどう狙っていくのか、ここで発表するわけです! 黒須田、畠山は予想をアップしてもいるわけですが、それとは別の狙い方になることもありますので、ご了承のほどを。

 このマスターズで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 今村豊
担当G  平尾崇典
畠山直毅 13号機(引いたのは三嶌誠司)

 というわけで、初日の狙い目を発表いたします。

黒須田守(今村豊)
3R2号艇 ②-①⑤-①④⑤
8R5号艇 ⑤-①④-①④⑥

今日はどっちもアタマ狙い! 8Rは仲口が動いて6コースの可能性もあるが、内が深くなれば全速スタートでひとまくりもありうる!

担当G(平尾崇典)
12R2号艇 ケン!

初日は2号艇3コースっぽいのでケンです。あくまで4、5コースのダッシュで買います。

畠山直毅(13号機)
6R3号艇 ③=②-全
⑥吉川昭男が動いて162/345か。前検の気配良い上平の先攻めに三嶌13号機がキッチリ連動してまくり差し。上平とのオモウラ勝負。