BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

「平尾の外」にこだわり続けたシリーズ前半。うーん、どうにも今節の平尾はスタート降り気味ですね。福岡オールスターに照準を合わせているのかも? 10R5号艇も⑥市川が動かない限りは6-5を買いますが、あのスタートでは難しいですな(むしろ④日高が怖いっす)。今日の極撰は最終レース。

12R
★①吉川元浩
 ②一宮稔弘
 ③三角哲男
★④服部幸男
◎⑤野添貴裕
 ⑥渡邉英児
進入123/456

 抜群のパワー気配なのに人気の盲点になっている野添。英児が動かなければ、ここは大チャンスの5コースですぞ。キーマンは勝負駆け服部で、今節は伸びないパワーでも握る姿勢を貫いています。ここも4カド(まくり多発)から強引に攻める可能性は高く、野添のマーク差しが音を立てて突き刺さるとみます。ヒモは服部とイン吉川へ。

3連単★5-14-全

 そうそう、「3コースの都築」で9Rの3-456-456も買っちゃいます。