BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優勝戦出場選手インタビュー

①吉川元浩(兵庫)

f:id:boatrace-g-report:20190526110240j:plain


 直線を中心に良い仕上がり、満足してます。気温がそんなに変わらない限り、微調整で大丈夫。インコースから。スタートは決まってますね。インから逃げるのみ。連覇だけを目指します。(令和一発目のSG覇者に)うん、獲れれば、ね。

②峰 竜太(佐賀)

f:id:boatrace-g-report:20190526110314j:plain


 賑わってますね~。モーターはボチボチです。良いのは出足、好きですね。(さらに上積み?)いやいや、もういらないです。2コースから。スタートは見えてる範囲で行けてます。(2コースから吉川に立ち向かう)はい、胸を貸していただければ。(とは言え、ファン投票1位です)はい、気持ちは完全に乗っかってます。優勝します!

③茅原悠紀(岡山)

f:id:boatrace-g-report:20190526110336j:plain


 足は100点、100点。あとは自分自身だけですね。コースは、自分が外に出ることはありえない。スタートは昨日は完璧、でも今日はまた違うんでしっかり合わせたいです。福岡は良かったり悪かったり、どっちかって言うといい感じ。しっかり攻めて沸かせたいです。

④桐生順平(埼玉)

f:id:boatrace-g-report:20190526110359j:plain


 足はグリップ感があって、道中でしっかり水を掴んでます。バランス取れて悪くないです。あとはスリット近辺が欲しいので、プロペラやって試運転をして方向性を決めたいですね。4コース近辺から。スタートはほど良く掴めてます。先に攻めたいけど、このメンバーだと難しいかも。できるだけ頑張ります。

⑤白井英治(山口)

f:id:boatrace-g-report:20190526110418j:plain


 エンジンは本当に合えば十分に良いですよ。朝からプロペラをやって試運転していい感じでした。もう一回試運転してみますけどね。多分5コースになりそうですけど、隙があったら取りたいです。スタートは行けてます。自信を持って臨みます。

⑥平本真之(愛知)

f:id:boatrace-g-report:20190526110440j:plain


 僕だけ盛り上がりがぜんぜん違いますね(笑)。エンジンは良いです。どの部分もちょっとずつ良い感じ。今朝、昨日とは違う方向でプロペラを叩いて乗ったら、悪くない感じだったんで、違う方向で行くと思います。コースは……ここは本当に広くて6コースが難しいんですよねぇ。6コースは嫌いじゃないんですけどね、他が凄い人たちばかりなんで、地味にしっかり頑張ります(笑)。スタート勘は合ってます。外からいいレースをします。