BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。すっかり調子を崩してしまいました。団体戦予想は悪くないのに、舟券が当たらない。昨夜は11Rのマンシュウをゲットした池上カメラマンにご馳走になる始末でありました。今日こそ大津の美酒を!

1R 
注目データ 西坂2コース逃がし率=44.4%
西坂の逃がし率低め。3コース勝ちはまくりのみの中川が伸びて握る。
◎中川 ○大豆生田 ▲大山
3連単3-45-全

2R 
注目データ 山口2コース逃がし率=52.6%
山口の逃がし率が高めで、浜先が先マイから押し切る。
◎浜先 ○吉川 ▲松尾
3連単1-46-全

3R 
注目データ 松瀬1コース差され率=38.5%
松瀬の差され率が高く、遠藤が渾身の勝負駆け差し。
◎遠藤 ○今井 ▲小野
3連単2-56-全

4R 
注目データ 橋本1コースまくられ率=36.8%
橋本のイン戦はまくられ率が高い。石丸がカドから意地の一撃。
◎石丸 ○渡邉 ▲中村
3連4-56-全
.
5R 団体・予選
注目データ 竹田1コース1着率=76.8%
山川の進入注目も、竹田のイン戦の信頼度は高く、ここは気合で押し切る。
◎竹田 ○海野 ▲山川
3連単1-46-全

6R 団体・予選
注目データ 細川1コース差され率=27.3%
松山は4カドで攻め込むか。細川はまくられ率より差され率が高く、野中に絶好の差し場。
◎野中 ○松山 ▲細川
3連単5-41-全

7R 団体・予選
注目データ 吉川2コース逃がし率=53.6%
足いい吉川は壁になる可能性も高い。山田が意地の逃げ切りだ。
◎山田 ○吉川 ▲松尾 
3連単1-23-全

8R 団体・予選
注目データ 大豆生田2コース逃がし率=63.6%
大豆生田の逃がし率はかなり高い。清水の逃げ切りに妙味あり。
◎清水 ○長嶋 ▲渡邉 
3連単1-34-全

9R 団体・予選
注目データ 鈴谷1コース差され率=42.1%
鈴谷の差され率がかなり高く、山崎が好パワー活かして差し切る。
◎山崎 ○鈴谷 ▲渡辺 
3連単2-14-全

10R 団体・予選
注目データ 菅野2コース逃がし率=36.7%
菅野の逃がし率がかなり低い。小野が容赦なく攻め込む。
◎小野 ○土屋 ▲森
3連単3-14-全

11R 団体・予選
注目データ 吉田2コース逃がし率=41.2%
吉田の逃がし率が低い。吉田の差し切りに妙味ありそうだが、樋口の一撃にも注意必要。
◎吉田 ○樋口 ▲遠藤
3連単2-46-全 4-62-全

12R 団体・予選
注目データ 今井2コース逃がし率=58.8%
今井の逃がし率が高く、大山が渾身の逃走。
◎大山 ○今井 ▲守屋
3連単1-23-全