BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優勝戦出場選手インタビュー

①大豆生田蒼(埼玉)

f:id:boatrace-g-report:20190613132126j:plain


(1号艇です)はい、信じられないです。昨日からずーっと緊張してます。足は本当に良いです。特に回った後がいいけど、全体的にいい。もちろんインコースから。スタートは正直あんまりよく分かってないので、全速で行けるように集中したいです。しっかりスタートを決めて1着でゴールして、紅組も勝てるようにしっかり走ります。

②山崎 郡(大阪)

f:id:boatrace-g-report:20190613132150j:plain


 足は前検からいい。全体的に力強くて満足してます。あとは微調整だけで。2コースから、戦法は臨機応変に、身体が反応するのに任せます。優勝できるよう頑張るので応援してください、グラッツェ!

③吉川貴仁(三重)

f:id:boatrace-g-report:20190613132217j:plain


 モーターは凄くいいです。全体的に良くて直線もいい。このまま行って大丈夫です。3枠から。(3カドもある?)ああ、そーですねぇ(笑)。スタートは風もあって分かりづらいので、しっかり合わせて行きたいです。できれば自分から握って攻めたいです。びわこには苦手意識がありましたけど、今節はうねりにも握って回れるので大丈夫です。

④守屋美穂(岡山)

f:id:boatrace-g-report:20190613132258j:plain


 足は伸び寄りにいいと思います。足は充分なので、スタートを全速で行けるように集中して行きたいです。(③が行く気満々)あ、ありがたいです。最後まで諦めないで走ります、見ててください♪

⑤野中一平(愛知)

f:id:boatrace-g-report:20190613132325j:plain


 足は出足寄りで悪くないです。ただ直線は優勝戦メンバーではいい方じゃないので、出足をなくさないように直線を付けたいです。5コースから。スタートはダッシュの方が分かるので引っ張って行きたいっすね。直線は多分来ないと思うんで、展開を突きたいです(笑)。納得できるレースをします。

⑥大山千広(福岡)

f:id:boatrace-g-report:20190613132351j:plain


 足は全体的にフツーくらいはあると思います。行き足を中心に全体的にもう少し欲しいです。6コースから。スタートは後半からちょっとずつ見えるようになってます。自力はちょっと無理そうなので、誰かに行ってもらうしかないですね(笑)。これまで紅組に貢献できてないので、最後にしっかり締めくくって帰りたいと思います。