BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

7R、宮城代表・萬のまくり差しで740倍が飛び出した浜名湖水面。ドリーム戦も東北出身レーサーが萬舟をこじ開けるかも??

12Rドリーム戦
 ①峰 竜太(ハワイ)
◎②桐生順平(福島)
 ③白井英治(山口)
★④井口佳典(三重)
 ⑤吉川元浩(兵庫)
★⑥菊地孝平(岩手)
進入126/345か16・2/345

 ハワイ出身でバカンス気分の峰(笑)。先のオーシャンカップより足がしっかりしていてイン逃げ十分も、私の秘蔵っ子65号機の潜在パワーに賭けてみます。キーマンは岩手だけど地元の菊地で、それなりに激しく動きそうな気が。F持ちの白井は深い起こしを避けるはずで、2・3コースまで潜り込めるか。ならば、イン峰の起こしも深くなったところに順平65号機が襲い掛かります。アタマ決め撃ちで相手は気合パンパンの菊地と美味しい展開がありそうな井口。

3連単★2-46-全