BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日は快勝! 夜は豊橋の「ナツメロ」で畠山と池上カメラマンとともに祝杯でありました。このお店、信州名物の「山賊焼き」があるんですよ! 飯山泰3着で70倍超を当て、山賊焼きに舌鼓。いい夜でありました。今夜も行くどー。

1R 
小林2コース逃がし率=43.8%
小林の逃がし率が低い。湯川が格上のまくり決める。
◎湯川 ○平尾 ▲前沢
3連単3-56-全

2R 
注目データ 菊地2コース逃がし率=57.1%
スタート早い菊地は壁になりやすい。松村が何とか押し切る。
◎松村 ○篠崎 ▲三浦
3連単1-34-全

3R
注目データ 濱野谷3コースまくり/差し=4/1 4コースまくり/差し=10/0
赤岩動いて内深くなる。濱野谷はセンター戦は徹底まくり屋。一撃に期待。
◎濱野谷 ○守田 ▲中越
3連単3-45-全

4R 
注目データ 吉川2コース逃がし率=56.3%
吉川の逃がし率高めで、渡辺がインからきっちり先マイ。
◎渡辺 ○吉川 ▲中島
3連単1-25-全

5R
注目データ 多田2コース逃がし率=40.0%
多田の逃がし率が低い。井口が先攻めなら突き抜ける。カドからのぞけば今垣の一撃。
◎井口 今垣 ○須藤
3連単34-341-全

6R 
注目データ 瓜生2コース逃がし率=42.5%
瓜生の逃がし率が低く、ここは大穴狙い。平尾、野中ともに攻めっ気激強で、まくられ率低い野中と競りになりやすい。今井が5コースまくり差しで波乱演出。
◎今井 ○徳増 ▲瓜生 △池田
3連単5-126-全

7R 
注目データ 石橋2コース逃がし率=53.1%
石橋の逃がし率がやや高めで、飯山の逃げ切りに期待する。
◎飯山 ○前本 ▲菊地 
3連単1-35-全

8R 
注目データ 鹿島2コース逃がし率=52.5%
鹿島の逃がし率がやや高めなら、守田はきっちり先マイして逃走。
◎守田 ○田村 ▲峰 
3連単1-34-全

9R 
注目データ  長田2コース逃がし率=61.9%
長田の逃がし率がかなり高い。寺田は負けられない一番。
◎寺田 ○重成 ▲吉川
3連単1-46-全

10R 
注目データ 白井1コース1着率=81.3%
イン信頼度高い白井としては、ここは取りこぼせない一戦。
◎白井 ○池田 ▲前川
3連単1-43-全

11R 
注目データ 前本2コース逃がし率=46.6%
前本の逃がし率は低め。桐生が足仕上げて強烈なターンで突き抜ける。
◎桐生 ○太田 ▲萬
3連単3-14-全

12R 
注目データ 井口1コースまくられ率=14.1%
井口は不思議なことにまくられ率が高い。山崎が渾身の握りマイ。
◎山崎 ○井口 ▲茅原
3連単3-15-全