BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 3日目

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このレディチャンで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 中谷朋子
担当G  藤原菜希
畠山直毅 64号機(大山千広)

 というわけで3日目の狙い目を発表いたします。

黒須田守(中谷朋子)
5R3号艇 ①=③-②⑥ 
9R6号艇 ①-⑥-③④ ①-③④-⑥
今日はどちらもヒモ付けを中心に。2日目は気配アップが見えたので、3号艇の5Rはアタマも!

担当G(藤原菜希)
11R4号艇 ④-②⑤-②③⑤⑥
昨日の2走で回り足が完全に足りないのが見えてしまった……。なので、1着獲れるとしたらまくりしかない! まくり差したら①-④の2着だろうなー


畠山直毅(64号機=大山千広)
7R5号艇 ⑤-①②-全
12R3号艇 本線③-②④⑤-②④⑤、押さえ③-①-②⑤
 無傷の3連勝(舟券は2回的中、極貧につきどっちも1枚ポッキリです)で嬉しい反面、オッズがさらに暴落するであろう3日目。もちろん今日の2走もアタマ決め撃ちでコロガシます。破竹の5連勝をやらかしてくれ、チヒロ64!! 7RはF持ちで伸び一息の④角ひとみを軽々と超えて、おそらくハコまくり。内2艇が粘り込める展開になりそう。12Rは握って徹底抗戦するタイプの①田口節子を一撃で超えられるか? まくりきれば田口が飛んで穴配当に。まくり差しに切り替えればすんなりの③-①だ。