BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 4日目

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このレディチャンで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 中谷朋子
担当G  藤原菜希
畠山直毅 64号機(大山千広)

 というわけで4日目の狙い目を発表いたします。

黒須田守(中谷朋子)
11R1号艇 ①-②-全 
1着勝負駆けの1号艇で、2号艇に大山とは……。厳しい戦いだが、アタマ狙いで心中します! 畠山とも真っ向勝負だな……。

担当G(藤原菜希)
9R1号艇 ①-②③⑥-②③⑥
昨日の絶好の4カドでコンマ25(涙)。気を取り直してイン戦だけど、妙味追うならこの買い目しかないんだよなぁ。ま、④松本晶恵&⑤小野生奈は、成績ほどモーター出てる気がしないんで、無理スジではないはず!

畠山直毅(64号機=大山千広)
11R2号艇 ②-⑥-全、②-全-⑥
昨日の7Rはヒモ裏、12Rは3着ヌケで2本の万舟を逃す大失態。まさか千広アタマで3連続万舟になるとは……(

号泣)。無傷の6連勝がかかった12Rの千広はまくるのか差すのか、打倒・千広で襲い掛かるのは4カド日高か、5コース山川か?? 難解なレースではありますが、もちろんアタマ決め撃ち。今節の千広は人気薄を連れてくるので、何気にレース足いい⑥新田の食い込みに期待する。