BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 初日

 BOATBoyのビッグレース展望では、「ビッグレースマニフェスト」と題して「この選手を買う!」「このモーターを買う!」という宣言を黒須田守、担当G、畠山直毅がしています。黒須田と担当Gが選手を1人ずつ、畠山がモーターを1基ピックアップして、一節を通して狙い続ける、という企画です。
 これはこのビッグレース現場レポートとの連動企画! 節間毎日、3人がそれぞれ宣言した選手とモーターをどう狙っていくのか、ここで発表するわけです! 黒須田、畠山は予想をアップしてもいるわけですが、それとは別の狙い方になることもありますので、ご了承のほどを。

 このメモリアルで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 遠藤エミ
担当G  深川真二
畠山直毅 65号機(守田俊介)

 というわけで初日の狙い目を発表いたします。

黒須田守(遠藤エミ)
2R3号艇 ③-①④-①④⑥
11R4号艇 ①-④⑤-④⑤⑥ 
2Rは深川の前付けで内深くなりそうで、絶好のカド攻めチャンス! 11Rは①池田の逃げ切り濃厚と見て、2着3着付け。

担当G(深川真二)
2R6号艇 ①⑥-①⑥-②③ ②⑥-②⑥-③
9R2号艇 ①②-①②-③⑤ ②⑤-②⑤-①
初日初戦の2R6号艇が勝負時! おそらく2、3コースだけど深い進入で波乱を! 9Rは穴党禁断の①-②-③まで押さえて万全なのだ!


畠山直毅(65号機=守田俊介)
3R6号艇 ⑥-③④-③④⑥、③④⑥BOX
10R3号艇 ③-②④-全
昼特訓は深めのスロー3コースあたりから軽快に覗いていた。3Rも潜り込めればアタマまで。入れてくれなければセンター勢の攻撃に連動して舟券に食い込む。10Rは3コースから自力まくりか②菊地の攻めに乗ってのマーク差し。アタマ決め撃ちだ!