BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 自由奔放大胆不敵変幻自在、ヤングダービーは何をやらかすか予想もつかない曲者どもの祭典でもあります。今日のターゲットはお隣、びわこの進入ファンタジスタ。

5R
 ①今井美亜
◎②木村仁紀
★③村岡賢人
★④宮之原輝紀
 ⑤上條嘉嗣
★⑥安河内将
進入213/456!!

 これまでバナレ作戦をしばらく封印していた仁紀(←ピット情報)が、いきなり伝家の宝刀を振りかざします。地元で人気の美亜ちゃんから一瞬でインを奪って圧逃劇。まあ、バナレが飛ぶかどうかは常に時の運でもあるんですが、飛ぶと信じればこんなに美味しい「イン逃げオッズ」はないでしょ。できればスタート展示は不発で本番だけ飛び出してほしいぞ(笑)。美亜ちゃん、せっかくの1号艇、斬り捨て御免! インを獲られたら焦りが生じるとみて、村岡、宮之原、安河内へのグリグリ回し。今節は昌希&仁紀の「Wマチャキ」がピットアウトから大暴れだぁ!

3連単★2-346-346