BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 3日目

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このヤングダービーで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 西川昌希
担当G  石丸海渡
畠山直毅 41号機(渡邉和将)

 担当Gは、石丸のまくり1着の多さに着目。黒須田は西川の大暴れを期待しての指名であります。畠山指名の41号機は渡邉和将が引きました。というわけで3日目の狙い目を発表いたします。

黒須田守(西川昌希)
5R3号艇 ③-④①-全
木村が6号艇で進入が見もの! コースがどこでもアタマ勝負。今日は3着流します!


担当G(石丸海渡)
4R5号艇 ⑤-①③-①②③ ①③-⑤-①③
10R3号艇 ③④-③④-⑤⑥ ③-⑤⑥-④
5号艇で5コース濃厚な4Rはまくり差しも考慮して内残しを。10Rは4号艇に安河内将までいて、2段まくりの気配濃厚!


畠山直毅(41号機=渡邉和将)
5R4号艇 ④-①③⑥-①③⑥
9R5号艇 ⑤-①④-全
 道中でキラリ光る鬼足を魅せるも、1マークは決め手を欠いて中間着=20位止まり。裏を返せば、成績が地味な分だけアタマ舟券が美味しいということ。ハイリターンのアタマ決め撃ちで攻める。5Rは超クセモノ③西川・⑥木村と足仕上がった①大上へ。9RはF2のハンデを感じさせない①吉田と出足抜群の④板橋へ。