BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 ナベカズ41アタマの600倍を取りこぼした畠山です。今日は前半戦の2R~4Rが面白いっすね。勝ち負けはともかく、瞬時に◎が決まりました。
2R⑤関浩哉
3R④中村晃朋
4R③春園功太
 この3人は間違いなく舟券に絡むと信じられるので、お遊びゲーム「2連単の1・2着全通り(10点)全額コロガシ」をやってみます。2Rの1000円スタートからいくらになるか。配当が1000円以下なら継ぎ足しま~す(笑)。今日の極撰はその中のひとつ。

3R
 ①村岡賢人
★②吉田裕平
 ③大上卓人
◎④中村晃朋
★⑤西川昌希
 ⑥渡邉優美
進入152/346か512/346

 昌希の前付けで内が深くなり、カド受けの裕平はF2。ならばカド大上の攻めに乗っかる中村に絶好の展開が生まれます。筋としては4=3ですが、配当が激安すぎるので別線へ。まくられても耐えきれるレース足がある裕平&西川へ。あと、不気味な穴パワーを感じる優美の3着4-全-6もこっそり押さえましょうかね。

3連単★4-25-全