BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 4日目は1人!

f:id:boatrace-g-report:20190921181558j:plain

4日目の水神祭は、竹井貴史! というか、ワタシ、とっくにGⅠ初1着を獲っているものと思い込んでいて、竹井がリフト前にあらわれたとき目を疑いました。去年の浜名湖でやってなかったっけ? それくらいきっちりA1をキープしている若武者なのです。

f:id:boatrace-g-report:20190921181632j:plain

同期の111期勢が中心となって行なわれた水神祭。木村仁紀が最前列にいるんだけど、きっと“飛ぶ”んだろーなー。

f:id:boatrace-g-report:20190921181749j:plain

はい、飛んだ~。主役の竹井はもちろん、木村、中村晃朋、安河内将がジャンプ。今日は気温が下がっていたので、ちょっど寒い水神祭だったかも。風邪ひかないうちに陸に上がってください~。

f:id:boatrace-g-report:20190921181904j:plain

ひとつの節目を終え、ますますの活躍を! 層の厚い福岡なので、決して簡単ではないと思うけど、もっと大きな舞台で会いたいぞ!(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/黒須田)