BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。昨日はぼちぼちでありました。畠山にもよう頑張ったと褒められましたが、ぼちぼちくらいで褒められるのも腹立つな。今日は畠山をギャフンと言わせるほど勝ちたい。

1R 
注目データ 松山2コース逃がし率=54.5%
松山の逃がし率高めで、白神の逃げ切りを狙う。
◎白神 ○石丸 ▲松山
3連単1-42-全

2R 
注目データ 金子2コース逃がし率=54.5%
金子の逃がし率が高め。各コースに強攻タイプも不在。関野の水神祭に声援。
◎関野 ○金子 ▲村松
3連単1-24-全

3R
注目データ 特になし
2~6コースに強烈な特徴は見当たらない。ならば今井のイン戦を信頼する。
◎今井 ○渡邉 ▲北山
3連単1-24-全

4R 
注目データ 前田1コースまくられ率17.5%
前田の水神祭を応援しつつ、まくられ率の高さが気がかり。上條が格上の強攻。
◎上條 ○前田 ▲藤原
3連単3-15-全

5R
注目データ 西野2コース逃がし率=34.1%
西野の2コース逃がし率がかなり低い。2コース得意な西野が自在戦。
◎西野 ○大山 ▲中村
3連単2-15-全

6R 
注目データ 春園2コース逃がし率=55.3%
春園の逃がし率が高い。羽野は負けるわけにはいかない。
◎羽野 ○春園 ▲浜先
3連単1-23-全

7R 
注目データ 石丸2コース逃がし率=46.2%
村松のイン信頼度は高く、本命視するが、石丸の逃がし率が低めなのが気になる。金子の4カド戦も注意。
◎村松 ○金子 ▲北山 
3連単14-143-全

8R 
注目データ 大上2コース逃がし率=46.8%
足いい大上は逃がし率が低め。差し切れるパワーだ。
◎大上 ○安河内 ▲中田
3連単2-13-全

9R 
注目データ 上條1コース1着率=75.0%
上條のイン信頼度はさすがに高い。必勝のイン戦だ。
◎上條 ○野中 ▲井上
3連単1-34-全

準優はのちほど。