BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 最終日

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このヤングダービーで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 西川昌希
担当G  石丸海渡
畠山直毅 41号機(渡邉和将)

 担当Gは、石丸のまくり1着の多さに着目。黒須田は西川の大暴れを期待しての指名であります。畠山指名の41号機は渡邉和将が引きました。というわけで最終日の狙い目を発表いたします。

黒須田守(西川昌希)
途中帰郷
西川はいないけど、今日も舟券をきっちり買います!


担当G(石丸海渡)
9R3号艇 ③-②④⑤-②④⑤
昨日は前半ヒモ抜け、後半逆転と舟券センスのなさを露呈したが、JLCのスタジオ解説で12Rの2万シュー当てて面目躍如の俺である! 最終日はキッチリ3コースまくり射止める!(JLC解説の予想は直前気配とか加味してるんで違うだろうけど、個人的には前売りでこっちも買ってるのである!)


畠山直毅(41号機=渡邉和将)
7R1号艇 ①-④-全
11R4号艇 ④-⑤⑥-全
準優惜敗のウップン晴らしで連勝フィニッシュだ。7Rは逃げ圧勝で、ヒモはびわこの荒れ水面で育った松山へ。11Rは4カドから一撃まくりの締めくくり。その攻めに連動する磯部、佐藤へ。