BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 初日

 BOATBoyのビッグレース展望では、「ビッグレースマニフェスト」と題して「この選手を買う!」「このモーターを買う!」という宣言を黒須田守、担当G、畠山直毅がしています。黒須田と担当Gが選手を1人ずつ、畠山がモーターを1基ピックアップして、一節を通して狙い続ける、という企画です。
 これはこのビッグレース現場レポートとの連動企画! 節間毎日、3人がそれぞれ宣言した選手とモーターをどう狙っていくのか、ここで発表するわけです! 黒須田、畠山は予想をアップしてもいるわけですが、それとは別の狙い方になることもありますので、ご了承のほどを。

 さて、このダービーで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 山口達也
担当G  三角哲男
畠山直毅 24号機(石渡鉄兵)

 担当Gは、外コースからでも攻撃力のあるベテランを指名。黒須田は地元の曲者に猛期待! 畠山指名の24号機は石渡鉄兵が引きました。というわけで初日の狙い目を発表いたします。

黒須田守(山口達也)
2R1号艇 ①-②③⑤-②③⑤
9R3号艇 ③-④①-全
前半は1号艇で文句なしにアタマ狙い。“本紙予想”に少々アレンジして勝負します。9Rは3カドもあるかも。石野が止めに来たら大敗もありえますが、超えてしまえば突き抜け可能!


担当G(三角哲男)
1R4号艇 ①-④-②③⑥ ①-②③⑥-④
初手からヒモ勝負ってのもナニだけど、②西村の逃がし率68.2%で①テラっちに逆らえない

 
畠山直毅(24号機=石渡鉄兵)
2R2号艇 ②=①-③④⑤
11R5号艇 ⑤-①②③-①②③、①②-⑤-①②③
昨日も書いたが前検気配は十二分に戦えるムード。初日からキッチリ1、2着をもぎ取ってもらいましょう。2RはBOATBoy11月号で選手の◎に推した山口達也との一騎打ち。11Rは得意の5コースまくり差しで地元のエース茅原を脅かす!