BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 2日目

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このダービーで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 山口達也
担当G  三角哲男
畠山直毅 24号機(石渡鉄兵)

 担当Gは、外コースからでも攻撃力のあるベテランを指名。黒須田は地元の曲者に猛期待! 畠山指名の24号機は石渡鉄兵が引きました。というわけで2日目の狙い目を発表いたします。

黒須田守(山口達也)
4R4号艇 ①=④-⑤⑥ ①④-⑤-①④⑥
“本紙予想”のとおり、柳沢の逃がし率が高いので西村本命視ですが、もちろん山口アタマも!


担当G(三角哲男)
2R1号艇 ①-④⑥-②③⑤
10R5号艇 ⑤-①②-③④ ②-⑤-③④
2Rは⑥江口の前付けで一筋縄ではいかなそうだけど逃げ期待! 10Rはセンター勢が握ってくれれば展開あり!


畠山直毅(24号機=石渡鉄兵)
3R1号艇 ①-③⑤-③④⑤⑥
昨日は合わせきれずに道中でちょいちょいキャビっていた。必勝態勢の1号艇、しっかり出足を合わせきってインから押しきってほしい。2着は簡単に消せる艇がなく超難解も、③木下のスピードと⑤川北の粘っこいレース足に賭ける。