BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! グラッツェ!

本日は水神祭が出ました! SG2節目の上條“グラッツェ”暢嵩。見事逃げ切りで、嬉しいSG初1着です!

f:id:boatrace-g-report:20191024173046j:plain

儀式は、8Rの木下翔太のレースが終わるのを待って、行なわれています。その8R、上條はカドまくり快勝! 後輩の水神祭に彩りを添えています。

f:id:boatrace-g-report:20191024173149j:plain

参加したのは、もちろん松井繁、湯川浩司、石野貴之、西村拓也、木下翔太の大阪勢。さらに期の近い大上卓人も参戦しました。勢いよく上條が水面に放り投げられると、木下と大上も続いてジャンプ! 若者たちのはしゃいでる姿を見た王者は、「じゃ、先に帰るわ」と3人を水面に置き去りにしようとしていました(笑)。もちろんキングジョークで、3人が陸に上がるのをしっかり見届けています。

f:id:boatrace-g-report:20191024173352j:plain

グラッツェ!

f:id:boatrace-g-report:20191024173418j:plain

グラッツェ! おめでとう! というか、グラッツェポーズ、新しくなったんですね。次の水神祭は、もちろんSG制覇で!(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)