BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日は連勝ストップ。やっぱり失速しましたか、そうですか。しかし節間プラスはキープ中。今日はきっちり巻き返していきましょう。

1R 
注目データ 平本2コース逃がし率=45.2%
山口6号艇でどう出るか。前本も外枠で、進入もつれる可能性。ならば平本の逃がし率の低さに着目したい。センターまで入れば、前本と山口が面白い存在。
◎前本 ○山口 ▲遠藤
3連単56-561-全

2R 
注目データ 寺田2コース逃がし率=45.9%
川北が動いて、内が深くなり、寺田の逃がし率の低さが気になるところ。石渡の自在戦に妙味ある。
◎石渡 ○吉川 ▲井口
3連単3-45-全

3R
注目データ 木下1コース差され率=28.4%
深川動いて内深くなる。となると、木下の差され率の高さを考えて、山田のまくり差しを狙いたい。
◎山田 ○木下 ▲岡崎
3連単2-15-全

4R 
注目データ 松井2コースまくり/差し=2/10
守田動きたいが譲りそうな選手が見当たらない。F2芝田がSで躊躇すれば、松井が芝田を行かして差す。
◎松井 ○芝田 ▲山口
3連単2-14-全

5R
注目データ 湯川3コースまくり/差し=8/1
F2小野はスタートが課題。慎重になれば、湯川が一気にまくる。
◎湯川 ○大上 ▲瓜生
3連単3-45-全

6R 
注目データ 白石2コース逃がし率=59.5%
白石の逃がし率が高い。久田ががっちりと逃げる。
◎久田 ○松田 ▲石野
3連単1-36-全

後半はのちほど。