BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 最終日

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このダービーで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 山口達也
担当G  三角哲男
畠山直毅 24号機(石渡鉄兵)

 担当Gは、外コースからでも攻撃力のあるベテランを指名。黒須田は地元の曲者に猛期待! 畠山指名の24号機は石渡鉄兵が引きました。というわけで最終日の狙い目を発表いたします。

黒須田守(山口達也)
6R4号艇 ④-①⑤-全
11R3号艇 ③-①④-全 
最終日はともにアタマ勝負でいきます。もちろん行きがかり上、というのもありますが、勝機十分の組み合わせと見ています。展開向けば、連勝も夢じゃない!


担当G(三角哲男)
3R5号艇 ⑤-②③-②③④⑥
最終日まで未勝利ってのは誤算だったなぁ。最後に一発デカいのを頼む!


畠山直毅(24号機=石渡鉄兵)
4R5号艇 ⑤-①④-①③④
なかなか勝ちきれないものの、遅ればせながら「準優でも通用する足」と本人も納得の域に。ならば、④松井の4カドまくりに連動してシャープなまくり差し一撃!