BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! イケメンスター!

f:id:boatrace-g-report:20191124220055j:plain

 最終日に水神祭が出ました! 7Rを逃げ切った永井彪也! 水神祭は師匠の中野次郎のレース後、10R終了後に行なわれました。ということは……!

f:id:boatrace-g-report:20191124220120j:plain

 東京支部以外にも、関東地区の毒島誠や桐生順平、さらには大阪支部の松井繁、太田和美、湯川浩司、福岡支部の瓜生正義らも参加した水神祭。やけに豪華だぞ。これはまさに、師匠である次郎の人望なのでしょう。彪也、いい人を師匠にもったね!

f:id:boatrace-g-report:20191124220154j:plain

 というわけで、彪也が1、2の3でドボーンと放り込まれると、やっぱり次郎もドボーン。イケメン師弟がずぶ濡れになった、桐生晩秋の夜なのでありました。よく見たら、テラッチをはじめ女子選手も多数観覧。目の保養になりましたかね(笑)。

f:id:boatrace-g-report:20191124220220j:plain

 永井彪也、おめでとう! このあと、シリーズやクラシックとさらにSG参戦が続くわけで、さらにステップアップするはず! 次は師弟でSG優出を目指せ!

f:id:boatrace-g-report:20191124220309j:plain

 なお、王者が濱野谷を落とそうとしていたことをお伝えしておきます。お茶目な王者(笑)。(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)