BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

今シリーズ限定『ボックシング予想』

 なんだか遠足の前夜のようにウキウキソワソワで、午前2時半に目覚めてしまった畠山です。ジジイすぎる! 「負ければ終わり」が謳い文句の平和島BBCトーナメント。正確には「舟券に絡めなきゃ終わり」のノックアウト方式ですな。1~3着まで入れば生き残れるので、私も3艇ピックアップのBOX予想をアップしておきます。予想の基本スタンスは①スタートが慎重になりそうな暮れのGP、QC組は軽視、②まだ来年のクラシック、オーシャンカップの権利のない選手を重視、③前検の気配の良かった選手ってな感じにしてみました。さてさて、1レースでも3艇ぴったり当たるかしらん?

1回戦ボックシング予想
5R…①赤岩・③茅原・⑤松井
6R…①永井・③大上・④長田
7R…①大山・②深川・⑥上條
8R…②守田・④濱野谷・⑤今村
9R…②川北・③中谷・④上平
10R…②原田・③丸野・⑥久田
11R…③西村・④安河内・⑤島村
12R…③磯部・④石丸・⑥田口