BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。舟券は冴えません。昨日は当たってる予想もあるんです。いつもの3着ヌケです。そういえば、担当GがJLCのレース中継で解説出演しています。レース場にいるとぜんぜん見られないんですが、ヤツは当たってるのかしらん? 

1R 
注目データ 木下2コース逃がし率=59.3%
木下の逃がし率が高く、川北の逃げ切りから。
◎川北 ○木下 ▲久田
3連単1-24-全

2R 
注目データ 深川2コース逃がし率=40.3%
深川前付け。深くなった内を、足いい田口が叩く。
◎田口 ○上平 ▲松井
3連単2-31-全

3R
注目データ 永井2コース逃がし率=59.2%
永井の逃がし率が高い。中谷が先マイから押し切る。
◎中谷 ○濱野谷 ▲篠崎
3連単1-34-全

4R 
注目データ 遠藤1コース1着率=83.6%
遠藤のイン信頼度はかなり高く、山川の逃がし率も高い。遠藤の逃げ切りを。
◎遠藤 ○原田 ▲西村 △平本
3連単1-345-全

5R 選抜進出バトル
注目データ 江口2コース逃がし率=40.4%
江口前付けで、内は深くなる。大上のまくり一撃に期待。
◎大上 ○守屋 ▲今村
3連単2-34-全

6R 選抜進出バトル
注目データ 松井2コース逃がし率=49.0%
松井の逃がし率が少々低めも、徹底強攻派不在なら深川が逃げる。
◎深川 ○松井 ▲川北
3連単1-23-全

7R 選抜進出バトル
注目データ 濱野谷2コース逃がし率=57.8%
濱野谷の逃がし率高めで、前本が同期を壁に逃げる。
◎前本 ○久田 ▲田口 
3連単1-34-全

8R 選抜進出バトル
注目データ 石川2コース逃がし率=42.7%
石川が前付け。西村が3コースから自在に攻め込む。
◎西村 ○木下 ▲安河内
3連単2-13-全

9R 選抜進出バトル
注目データ 中谷2コース逃がし率=61.3%
中谷の逃がし率はかなり高い。上平の押し切りだ。
◎上平 ○平本 ▲永井
3連単1-34-全

10R 選抜進出バトル 
注目データ 原田2コース逃がし率=47.3%
原田の逃がし率はやや低めで、足の良さを考えれば差し切り充分。
◎原田 ○篠崎 ▲遠藤
3連単2-14-全

準決勝戦は後ほど!