BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日はちょぼちょぼと当たりましたが、まだまだですね。ひとまずシリーズは①本命が少ないのですが……いい配当が当たるといいなー。

1R 
注目データ 中川1コースまくられ率=38.7%
中川のまくられ率が高い。土屋の強攻が活きそうだ。
◎土屋 ○落合 ▲落合
3連単3-45-全

2R 
注目データ 村上1コースまくられ率=36.7%
村上のまくられ率が高く、足いい川野のまくり一撃に期待。
◎川野 ○渡邉 ▲村上
3連単3-51-全

3R
注目データ 竹井2コース逃がし率=40.0%
竹井の逃がし率が低い。その竹井が自在に攻め切る。
◎竹井 ○平田 ▲細川
3連単2-16-全

4R 
注目データ 塩崎3コースまくり/差し=6/1
塩崎の3コースはまくり。ここは一撃を狙う。
◎塩崎 ○藤崎 ▲大瀧
3連単3-41-全

5R 
注目データ 特になし
突出したデータが見当たらず、強いて言えば向井のイン信頼度が上々。地元の意地に期待する。
◎向井 ○岩崎 ▲高田
3連単1-45-全

6R 
注目データ 魚谷2コース逃がし率=56.8%
魚谷の逃がし率が高めで、西村のイン戦を本命視。
◎西村 ○魚谷 ▲出口 
3連単1-24-全

7R 
注目データ 竹井3コースまくり/差し=12/3
竹井の3コースまくりは強烈。アタマ狙いだ。
◎竹井 ○水野 ▲松瀬
3連単3-15-全

8R 
注目データ 喜多須2コース逃がし率=38.9%
喜多須の逃がし率がかなり低い。ただし渡邉のイン信頼度は高く、渡邉の2着付けが妥当か。
◎喜多須 宇野 ○渡邉
3連単23-1-全

9R 
注目データ 金田2コース逃がし率=48.6%
金田の逃がし率が少々低め。金田は2コースまくりもあり、狙う。
◎金田 ○高田 ▲中川
3連単2-13-全

10R 
注目データ 犬童2コース逃がし率=51.4%
犬童の逃がし率がやや高め。山川が貫録の逃げ。
◎山川 ○細川 ▲川野
3連単1-35-全

トライアルは後ほど。