BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 昨日6Rの間違え的中舟券(未払戻)以外、現金はすっかんぴんになってしまった畠山です。まさに首皮一枚のラッキーパンチだったなぁ。最終日までにこの棚ぼた舟券を40倍(帯封)にするどーー!! 今日の極撰は迷わず地元の頑張り屋さん!

6R
★①藤崎小百合
 ②村上奈穂
 ③水口由紀
★④細川裕子
 ⑤樋口由加里
◎⑥向井美鈴
進入162/345か136/245?

 2日目の6号艇で3コースまで潜り込んだ美鈴さん。今日は1Rのラッキーな1着で俄然予選突破のチャンスが膨らみました。①着文句なし当確、②着ボーダー付近という勝負駆けにつき、当然動くと思います。バリバリの気合で2、3コースを奪取し、他の面々を張り倒す勢いで1着を取りきります! アタマ決め撃ち、パワー上位の藤崎、細川に流して高配当待ち。もしもスタ展てまったく動く気配がなければ、146BOXくらいでお茶を濁しまーす。

3連単★6-14-全

 トライアル予想は10R頃にアップします。