BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2019final

 12月15日に東京を出てから丸半月。舟券的にはまったくダメダメな長期ロードでした。最後の最後に逆転満塁ホームランをかっ飛ばします! 絶好のターゲットは愛知の27歳!

8R
 ①藤崎小百合
 ②向井美鈴
 ③水口由紀
★④竹井奈美
◎⑤出口舞有子
★⑥宇野弥生
進入123/456

 今日の6Rまでの全66レースで、5・6号艇から勝ちきったのは節イチパワー池田紫乃ただひとり。先月末のレディチャレもダッシュ戦で勝った女子はひとりもいなかったし。そんなスロー天国に風穴を開けるのはマアコだと思います。尻つぼみの成績ですが、正味の足はシリーズ組では屈指。今日は竹井の仕上がりがかなり良さげ(3R荒れ水面での1周36秒64は絶品!)なので、竹井の絞めまくりに乗ってのまーく差し、逆にF持ちの竹井が凹むようなら5コースから一撃まくりもあると思います。相手は竹井と宇野。

3連単★5-46-全

本命サイドになってしまうかも知れないW優勝戦の予想は10R頃にアップします。