BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

初日! トーナメント!

おはようございます。ファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメントは初日を迎えました。今日は5~12Rでトーナメントが行なわれます。それぞれの上位3人が明日のセミファイナルに進出。4着以下の3人は、明日の復活戦に進みます。トーナメントはいわば、すべて3着条件の勝負駆けというわけですね。セミファイナル、復活戦もすべて枠番抽選! ボートレース尼崎は穏やかな天候になっております。

f:id:boatrace-g-report:20200111092314j:plain

前回の尼崎ビッグといえば、18年オールスター。優勝は中島孝平でした。今回は、まさかのA2級としての参戦(出走回数不足で降級)。尼崎ビッグ覇者のプライドにかけても奮闘してくれるでしょう。(PHOTO/池上一摩)