BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。津に舞い戻ってまいりました。初日は現場でプラス収支、2日目と3日目は東京から電投でプラス収支。なんたることか、3日連続の勝利であります。いや、ほんとに。まさに竹井奈美ばりの連勝街道。本日も頑張ります。

1R 
注目データ 池田2コースまくり/差し=4/0
池田の2コース勝ちはまくりのみ。ここもツケマイ放つ可能性。長嶋がマーク差し。
◎長嶋 ○池田 ▲日高
3連単3-25-全

2R 
注目データ 佐藤2コース逃がし率=69.0%
佐藤の逃がし率がかなり高い。吉川がきっちりと逃げる。
◎吉川 ○豊田 ▲井上
3連単1-45-全

3R
注目データ 竹井3コースまくり/差し=9/3
竹井の3コースまくり強烈。一撃で抜け出す。
◎竹井 ○金田 ▲平田
3連単3-51-全

4R 
注目データ 廣瀬2コース逃がし率=70.0%
廣瀬の逃がし率がかなりの高さ。中野が押し切る。
◎中野 ○松尾 ▲中村
3連単1-34-全

5R 団体・予選
注目データ 前田1コースまくられ率=28.6%
前田のまくられが高く、伏見の3コースまくりに期待。
◎伏見 ○小野 ▲前田
3連単3-15-全

6R 団体・予選
注目データ 田邉1コース差され率=53.8%
田邉のイン戦実績が一息。板橋がまくり差しで突き抜ける。
◎板橋 ○花本 ▲田邉 
3連単3-21-全

後半は後ほど。