BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 3日目

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このレディースオールスターで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 小野生奈
担当G  岸恵子
畠山直毅 15号機(富樫麗加)

 というわけで3日目の狙い目を発表いたします。

黒須田守(小野生奈)
2R2号艇 ②-①⑤-全
9R5号艇 ③⑤-③⑤①-全
2Rはアタマ勝負。9Rは“本紙予想”では対抗までにしたけど、アタマ舟券も押さえておきます。昨日は快勝。生奈、今日もよろしく!


担当G(岸恵子
9R1号艇 ①③-①③④-③④⑤
アタマ信頼!と行きたいとこだけど、やっぱりもってスタートに一抹の不安。なので、③清水の沙樹まくり舟券も押さえる!

 

畠山直毅(15号機=富樫麗加)
7R6号艇 ①③-⑥-②③④、①③-②③④-⑥
12R3号艇 ③=①-全
まだ6コースから突き抜けるパンチ力はなく、7Rは展開を突いての2、3着付け。勝つのは逃げる中田かまくる遠藤。好枠の12Rはイン巧者・守屋との一騎打ち。ここ1年3コース0勝なのは気になるが、機力を活かしきってほしい。