BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。2日目3日目は小野生奈で稼がせていただきました。まあ、小野以外はあまり当たってないんですが。今日は小野以外でも当てたい!

1R
注目データ 安井2コース逃がし率=59.4%
安井の逃がし率が高く、津田の逃げ切りを支持する。
◎津田 ○倉持 ▲岸
3連単1-34-全

2R 
注目データ 寺田2コース逃がし率=55.3%
寺田の逃がし率は高い。土屋が大先輩を壁にして逃げ切る。
◎土屋 ○寺田 ▲實森
3連単1-23-全

3R
注目データ 水野2コース逃がし率=60.0%
水野の逃がし率がかなり高く、深川の押し切りを狙う。
◎深川 ○藤原 ▲遠藤
3連単1-35-全

4R
注目データ 魚谷1コース差され率=24.0%
魚谷の差され率が高い。センター勢は攻めっ気強く、田口のまくり差しに妙味ありそうだ。
◎田口 ○魚谷 ▲長嶋
3連単5-13-全

5R 
注目データ 海野2コース逃がし率=57.1%
海野の逃がし率が高め。清水がきっちりと先マイから押し切る。
◎清水 ○安井 ▲松本
3連単1-45-全

6R 
注目データ 島田1コースまくられ率=32.0%
島田のまくられ率が高い。渡邉の意地のまくりに期待する。
◎渡邉 ○廣中 ▲守屋 
3連単3-45-全

7R 
注目データ 西橋2コース逃がし率=56.7%
西橋の逃がし率が高く、實森の逃げに妙味ある。
◎實森 ○大山 ▲岩崎
3連単1-34-全

8R 
注目データ 喜多須2コース逃がし率=31.7%
喜多須の逃がし率が低い。ただ、香川のイン信頼度は悪くない。香川の2着付けだ。
★香川 ○喜多須 鎌倉
3連単23-1-全

9R 
注目データ 塩崎2コース逃がし率=48.3%
塩崎の逃がし率が低め。今井の自在な攻めが注目の的になる。
◎今井 ○富樫 ▲長嶋
3連単3-46-全

10R 
注目データ 樋口2コース逃がし率=59.2%
樋口の逃がし率が高く、平高が順当に逃げる。
◎平高 ○藤崎 ▲宇野
3連単1-35-全

11R 
注目データ 田口2コース逃がし率=42.6%
田口の逃がし率は低い。その田口が差し決める。相手は遠藤に絞る。
◎田口 ○遠藤
3連単2-1-全

12R 
注目データ 中谷2コース逃がし率=62.1%
中谷の逃がし率がかなり高い。小野が逃げ切って王道に乗る。
◎小野 ○中谷 ▲大瀧
3連単1-24-全