BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 4日目

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このレディースオールスターで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 小野生奈
担当G  岸恵子
畠山直毅 15号機(富樫麗加)

 というわけで4日目の狙い目を発表いたします。

黒須田守(小野生奈)
12R1号艇 ①-②④-全
連日高配当をありがとう。ここからはかなり人気になりそうだが、それでもきっちり勝負します。


担当G(岸恵子
1R4号艇 ①②-④-②③⑤
10R6号艇 ①②-③⑥-③⑥
女子戦でスタート行けてない選手っつーのはどうにも狙いづらい(涙)。道中戦では見せ場作れているんで、2、3着はありそうだけど、オールスターなんだから1着獲りのレースしてくれんもんかなー。俺の買い目をあざ笑うように、ピンピンでの準優滑り込みを期待!


畠山直毅(15号機=富樫麗加)
9R4号艇 ④=③-全
2着勝負駆けなら話は早い。軌道に乗った③今井のセンター速攻に乗ってブイ際をパワー差し。バックで舳先が入ればアタマまで突き抜けるはず。