BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 2R、ネット投票で「5-全通り-6」をクリックしてから、わざわざ丁寧に5-2-6だけ削除した畠山です。だって、その瞬間はまだ万舟じゃなかったんですぅ(最終オッズ100・6倍)。ネット投票、怖し。

11R
 ①遠藤エミ
◎②田口節子
 ③日高逸子
 ④関野 文
 ⑤倉持莉々
★⑥土屋実沙希

 思った以上にパワーが仕上がってこない今節のエミ。前半のムードも中堅ど真ん中あたりで、ならば徐々に合ってきた節子68号機が2コースから捌ききるとみます。ほぼほぼ2-1と思いつつ、ヒモは前検から惚れ込んでいる⑥実沙希で固定しましょう。6コースからでも展開ひとつで2・3着に食い込むパワーですぞ~!

3連単★2-6-全、2-全-6

 2-1-6は万舟になりそうにないけど、ちゃんと買いま~す(涙)