BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 最終日

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このレディースオールスターで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 小野生奈
担当G  岸恵子
畠山直毅 15号機(富樫麗加)

 というわけで5日目の狙い目を発表いたします。

黒須田守(小野生奈)
12R1号艇 ①-③④-全
優勝で締めくくっていただき、私もしっかり当てて帰りたい!“本紙予想”優勝戦では、相手が変わるかもしれませんが、この目はちゃんと買います。


担当G(岸恵子
4R5号艇 ①⑤-①⑤-④⑥ ⑤-②-④⑥
②勝浦の逃がし率71%がキョーレツでイン逃げ濃厚、2着本線だけど、ジカマクリ展開でもつれるとアタマも!


畠山直毅(15号機=富樫麗加)
8R3号艇 ③-⑤-全、③-全-⑤
イン戦以外で勝ちきれずにラストラン。最後は悔いのないようアタマ決め撃ち。勝浦50号機とのエース・ランデヴーで大穴を狙います!