BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『アンズの下剋上V!!』予想

 昨日の11Rの3着抜けでほぼほぼ資金が枯渇し「明日の優勝戦は見てるだけ~」と諦めていたらば、8R麗加姫マニフェスト1枚で浮上した畠山です(直前のネット残高100円……)。
 鳴門の荒波に乗って、さあ行こう優勝戦! 

12R優勝戦
▲①小野生奈(福岡) A+【出A・直S】
○②岩崎芳美(徳島) S【出S・行S】
 ③長嶋万記(静岡) A【出A・直A】
△④廣中智紗衣(東京)A【出A・直A】
◎⑤喜多須杏奈(徳島)A【回S・直B】
 ⑥清水沙樹(東京) B+【出B・直A+】
進入123/456

 2周1マークのスーパーターンで最終切符を手にした杏奈で勝負! メンバーの中で直線は弱めですが、廣中が差した瞬間ツケマイ気味に握ればバックで抜け出すだけの回り足はあります。スローの行き足がいい岩崎がジカまくりに行ってくれれば、さらに勝機は高まるはず。
 え、「杏奈はこの1年、5・6コースで勝ってない」?
 大丈夫、8Rの麗加姫も3コースから1年以上勝ってませんでしたから(笑) 地元コンビの並外れた気合が、大本命・生奈の勝ちたい気持ちを上回ると信じましょう。一応、生奈の1・2もちょこっと押さえます。

3連単★⑤=②-全、押さえ②⑤=①-②④⑤
ミリオンアタック★5-2-4の380倍を3000円(購入済み)

※自分の舟券が買えないので『穴・極撰』をお休みしましたが、ちょこっと資金ができたので11Rの4-3-全も買ってみま~す。8Rで3コース麗加姫に負けた③明日香が怒りの全速まくり→4カドから④節子がズッポリという青写真です。