BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 5日目


 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このクラシックで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 池永太
担当G  篠崎元志
畠山直毅 13号機(吉川元浩)

 担当Gによれば、昨年のSG1着率ナンバーワンは元志だとか! というわけで5日目の狙い目を発表いたします。

黒須田守(池永太)
10R3号艇 ①②③ボックス
内枠のライン強固も、吉川がまくりにいけば池永にも勝機あり! と見てボックスで狙います。


担当G(篠崎元志)
1R3号艇 ③-⑤⑥-②④⑤⑥
5R5号艇 ⑤-①-②④⑥ ⑤-③-②④⑥
1Rは④江口が進入でどこまでも深くしてくれるのが条件(たぶん無理。そして①アタマの逃げ決着)。5Rはもっと無理スジっぽいけど、③守屋の強攻次第。正直、どっちも①アタマ濃厚なレースだと思うのだが、ここまできてヒモでなんて狙ってらんねー!


畠山直毅(13号機=吉川元浩)
10R2号艇 ②-①③⑥-①③⑥
もはやゴルゴパワーに一片の不安もなし。中堅のパワーの毒島をまくるか差すかはスリット次第。どっちでもバック突き抜けます! 毒島と池永の両隣、不気味なパワーある柳沢へ