BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『ゴルゴパワーで大団円!!』予想

寂しい軍資金で、さあ行こう優勝戦!

12R優勝戦
◎①吉川元浩(兵庫)S【出S・行S】
 ②坂口 周(三重)??
○③吉川昭男(滋賀)A+【出S・行A】
▲④守田俊介(滋賀)B+【回A・直B】
 ⑤福来 剛(東京)A【出A・直A】
★⑥柳沢 一(愛知)A+【回A・直S】
進入123/456か134/256

 午後になって坂口のペラ破損が判明、新ペラ交換となりました! 昨日の伸びに特化した形状に戻すのは難しいかも?(スタート展示とタイム注目) 昨日のままの伸びなら134/256の4カドが脅威でしたが、9R後の特訓は2本ともすんなり2コースに入って123/456。起こしから両隣に出て行かれてましたね。はっきりピンチだと思います。
 もちろん本命は坂口の足がどうであっても元浩13号機。坂口ペラの脅威が半減して?さらに勝機が高まりました。特訓気配も文句なし。相手本線は今日も3コースから握って攻める昭男さんとの吉川コンビ決着。昨日のパワーが半端なかった柳沢、昭男さんの露払いとしてスタート奮発する守田とのグリグリ回しで勝負します。9Rの極撰が空振りでミリオンアタックは無理ですけどーー(泣)。あ、こっそり心情舟券の134BOXも仕込んでおきますかね、ムフフ♪
3連単★1-346-346
ミリオンアタック★1-3-4の20倍に5萬(はい、書いただけですぅ><)